アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コンピュータ」のブログ記事

みんなの「コンピュータ」ブログ

タイトル 日 時
今度はコメントスパムですか(-_-;)
書きたいことは山ほどあるのに全然時間がとれません(>_<)まあ、チェックしているアニメがこんなに多いクールは初めてです。それに加えて麻雀格闘倶楽部5にはまりかけ、仕事帰りに東風戦を3〜4回やるのが日課になってしまいました。今日は忙しかったので1回だけ。メンゼンであがれる気が全然しない最悪のツモでしたが、強引に混一を一度あがりそのまま逃げ切りました。このままではちゃんぷさんみたいにゲーセン依存症になってしまふ・・・    さて、最近変なコメントが毎日のように入ります。せっせと消していますが今日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 23:42
UNICODEを通してもらえないかな
「Q:外国語が正常に表示されません。」について 記事に中国や台湾のアニメ雑誌のレポを入れていることから、最近中国語のコメントをいただいております。ところが ごらんいただければお分かりのように かなり&#と数字に化けています。&#+数字は確かユニコード絡みの文字のなれの果て(?)と記憶していますが、いずれにしても判読はかなり難しいです。台湾の方が使っている板は普通にどちらもいけたのですが、ブログでユニコードを通すっていうのはそんなに難しいのでしょうかねえ??  確かに、ごく一部のグローバルユー... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/22 13:47

トップへ | みんなの「コンピュータ」ブログ

TK網絡 コンピュータのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる