アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「野球」のブログ記事

みんなの「野球」ブログ

タイトル 日 時
ドラゴンズセリーグ制覇 
今日は野球ネタです。  私の2大趣味 アニメとスポーツ観戦 どちらも捨てがたく、仕事をする時間がとれません(マテ   さて、昨日はわが中日ドラゴンズがようやく優勝を決めてくれました。  郭源治さん以来ずっとドラゴンズファンですが 東京生まれ東京育ちの悲しさ。「ドラゴンズファン」というと「どうして」とか「めずらしいね」という反応をずっと受けてまいりました。縁あって名古屋に就職ー引っ越してびっくり。町中がドラゴンズ一色です。以前何かの本で  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/12 00:33
ずるいぞ 楽天!
  野球ネタです  私は生まれも育ちも東京ですが、愛知に転居して4年目、すっかり気分は名古屋人です。しかも郭源治選手登場以来、セリーグはずっとドラゴンズのファンです。(パリーグは近鉄 でした。ぐすん)ドラゴンズは楽天に結局2勝4敗で負け越し。おそらく交流戦楽天に負け越すのはウチだけでしょう。私も2戦目にナゴヤドームに行きましたが、楽天 ずるいですよ。関川、山崎、酒井、中村・・・ってドラゴンズ紅白戦かよっ。どっちを応援しろっていうんだー。みんな大好きな選手ばかりですので、各選手が打席に立つたびに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/11 14:08

トップへ | みんなの「野球」ブログ

TK網絡 野球のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる