アクセスカウンタ

<<  2006年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
今度はコメントスパムですか(-_-;)
書きたいことは山ほどあるのに全然時間がとれません(>_<)まあ、チェックしているアニメがこんなに多いクールは初めてです。それに加えて麻雀格闘倶楽部5にはまりかけ、仕事帰りに東風戦を3〜4回やるのが日課になってしまいました。今日は忙しかったので1回だけ。メンゼンであがれる気が全然しない最悪のツモでしたが、強引に混一を一度あがりそのまま逃げ切りました。このままではちゃんぷさんみたいにゲーセン依存症になってしまふ・・・    さて、最近変なコメントが毎日のように入ります。せっせと消していますが今日... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/22 23:42
アニメソングを差別せず!オリコン40に刮目せよ
 水樹奈々ちゃんのニューアルバムがデイリー2位(5月2日)と順調な滑り出し。うまくいくとウイークリーでtop10を狙えるかもしれません。 さて、ハピマテ騒動が火付けとなって、マスコミ、特にテレビのアニメソングに対する扱いについて議論が百出いたしました(注1)。これについての私見は こちらをご参照下さい。あれから以後水樹奈々ちゃんが「ETERNAL BLAZE」で声優界最高位のウイークリー2位になり、HEY!HEY!HEY!という音楽番組に出演しました。ただ最近は特に忙しくなり、ランキングをチェッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 01:02
Fate Stay/night セイバーにどきどき
 仕事が忙しいと言いながら、多くのアニメに時間を割いています。どれも楽しみにしているのですがFate/stay nightも、楽しみにしている作品の一つです。ストーリーは、7人の魔術師(マスター)が、どんな願いも叶えるという「聖杯」を手に入れるために、おのおの一人のサーバントを従えて殺し合いの戦争を行うというものです。こうしたシリアス系魔法モノは、正直普段なら私は視聴リストに入れない種類の作品です。(それを言えば「魔法少女リリカルなのはAs」もシリアスだったなあ)。これは横浜のホテルで偶然視聴し... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/03 01:53

<<  2006年5月のブログ記事  >> 

トップへ

TK網絡 2006年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる