アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オリコン」のブログ記事

みんなの「オリコン」ブログ

タイトル 日 時
林原めぐみさん お帰りなさい−「Meet again」あすリリース
 めぐさんが、リナが帰ってきます。林原めぐみさんのニューシングル「Meet again」は、彼女の代表作「スレイヤーズ」のヒロイン リナ=インバースとのコラボ。オリコンのトップページにも「今週の注目アーティスト」にも取り上げられています。(記事本文はこちら) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/26 01:39
アニソンシングルCDをずいぶん買い込んだような(^_^;)
 06年度前期は秀逸なアニメが多く視聴が追いつかない状況でした。涼宮ハルヒの憂鬱、fate/stay night など楽しんできたアニメが終了し、ちょっと心に穴が開いた(ほどのものかっ)感じもします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/07/21 14:57
オリコンTOP10 3曲がアニメ・声優関連(@_@)
ブログによく来てくださるangesさん「Aice5 オリコンウィークリー結果」 についての記事です。 6月5日付オリコンシングル売り上げTOP10にアニメ関連がなんと3曲入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/06 02:49
アニメソングを差別せず!オリコン40に刮目せよ
 水樹奈々ちゃんのニューアルバムがデイリー2位(5月2日)と順調な滑り出し。うまくいくとウイークリーでtop10を狙えるかもしれません。 さて、ハピマテ騒動が火付けとなって、マスコミ、特にテレビのアニメソングに対する扱いについて議論が百出いたしました(注1)。これについての私見は こちらをご参照下さい。あれから以後水樹奈々ちゃんが「ETERNAL BLAZE」で声優界最高位のウイークリー2位になり、HEY!HEY!HEY!という音楽番組に出演しました。ただ最近は特に忙しくなり、ランキングをチェッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/05 01:02
HEY!HEY!HEY!に水樹奈々ちゃん出演!
 寝かせすぎてネタがすたれかけていますね、すみません。 楽しみにしていたHEY!HEY!HEY!の水樹奈々ちゃんのトークを観ました。水樹さんといえば声優で初めてオリコンウイークリーチャート第二位にランクイン。この番組でもそのような名目で水樹さんを紹介していました。最初にプロフィールの紹介が「なのは」の映像を交えて紹介され、次にETERNAL BLAZEのプロモが流れました。彼女のキャッチフレーズは アキバ系のカリスマ その後に司会のダウンタウンとのトーク。客はアキバ系のステレオタイプのよう... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/05 01:42
水樹奈々ちゃん おめでとう(^_^)/
 水樹奈々さんの「ETERNAL BLAZE」がオリコンウイークリーチャートで第二位を獲得しました。 (^_^)v(^_^)v(^_^)v ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2005/10/26 18:18

トップへ | みんなの「オリコン」ブログ

TK網絡 オリコンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる